注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

女子トイレから男性が出てきたら通報した方がいいの?お店の人に電話する? 先…

回答3 + お礼1  HIT数 172 あ+ あ-

匿名さん
23/01/12 16:36(最終更新日時)

女子トイレから男性が出てきたら通報した方がいいの?お店の人に電話する?

先程、某駅の構内にあるカフェでトイレ待ちをしていたら、女性トイレから40〜50代の男性が出てきました。

そこのトイレは、女性専用の個室がひとつ、男女兼用の個室がひとつ。
タイミングもあったのでしょうが、男性利用者が多く、男性が3人くらい並んでおり、女性で並んでいるのは私だけでした。

標識はよくあるオシャレカフェのモノトーンな記号で、よく見たら分かるけど上の年齢層だと見逃しやすいだろうなぁという記号です。

私はすぐ次に行かなければならず、かつおじさんも普通に堂々と出て行ったので「おじさんもトイレ我慢の限界だったか、気づかずに使ってしまったのだろう」と思い、驚きつつも普通に利用して店を出てしまいました。

しかし、よくよく考えると、やっぱり何か仕掛けられたりしている可能性も無くはないからお店の人に言った方が良かったかも?とも思い始めました。

すでに数時間以上経過していますが、連絡した方がいいでしょうか?

タグ

No.3711678 23/01/12 16:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧