注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

育児辛い。 上の子(1歳8ヶ月)も下の子(2ヶ月)もぎゃんぎゃん泣く。上の…

回答10 + お礼0  HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
23/01/18 11:58(最終更新日時)

育児辛い。

上の子(1歳8ヶ月)も下の子(2ヶ月)もぎゃんぎゃん泣く。上の子にご飯あげてる間、下の子放置。もう自分で食べられるのに甘えて食べさせてってするし、椅子じゃなくて私の膝の上じゃないと嫌がるから上の子のお世話中は下の子の相手できない。

飲み物こぼしてびちゃびちゃ遊ぶ。袖はぐちょぐちょ、机も床もチャーハンとお茶が混ざってぐちゃぐちゃ、掃除するとキレる、服着替えさせようと脱がしたら新しいの着ない、イヤイヤイヤイヤって暴れるけど風邪引くから無理矢理着せた。そこから抱っこしてあやしても泣き止まない。

下の子はずーっと泣いてる。おっぱいあげてオムツ替えて一日中だっこ。やっと寝そうになっても上の子が奇声あげて起きる。

今月いっぱいで育休退園。これが毎日続くの?専業主婦の人とか幼稚園の人すごいね、私もう無理。

タグ

No.3713201 23/01/14 19:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧