注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

遠距離恋愛中の彼氏が浮気していました。 彼氏は浮気相手に本気だと思いますか? …

回答25 + お礼5  HIT数 2022 あ+ あ-

匿名さん
23/01/19 21:08(最終更新日時)

遠距離恋愛中の彼氏が浮気していました。
彼氏は浮気相手に本気だと思いますか?

わたし(24歳)は名古屋に住んでいて、東京に住んでいる彼氏(25歳)と遠距離恋愛をしています。
二年ほど付き合っていて結婚の話もしていますが、遠距離のため不安な気持ちもあり、いけないことですが寝ている間に彼氏のケータイを見てしまいました。すると、浮気していると思われるLINEを見つけてしまいました。

浮気相手は彼氏の大学の同級生らしく、Instagramのストーリーで会話するようになり、ふたりでご飯に行く流れになったようでした。
彼氏は浮気相手(以下、"Aちゃん"とします)に
「もう彼女にとっくに冷めてるし、別れたいと思っている。今まで惰性で付き合ってきてしまった。」「Aちゃんは大学時代も可愛かったけど、ますます綺麗になってる」「Aちゃんに会いたい」「Aちゃんみたいな子と付き合いたい」「今日はAちゃんに会えるから仕事も頑張れる!」などとLINEを送っていました。まだ会ったのはおそらく2回だけっぽいので、進展はしていなさそうです。

彼氏の友人に、Aちゃんはどんな子か聞いたところ、同じ大学だけどちがうキャンパスの子で大学時代は1回しか会ったことがない子のようですが、「Aちゃんめちゃくちゃ可愛くて気になる。仲良くなりたいけど相手にされなかったら落ち込むから自分から連絡できない…」などと周りに話していたそうです。Aちゃんは乃木坂46にいそうな清楚系のおっとりした女の子で、大学でとてもモテていたそうです。

わたしが名古屋から東京の彼氏の家に1週間ほど泊まっていたのですが、わたしが帰った直後にもAちゃんと会っているようでした。わたしが帰るところを見計らって待ち合わせされていたと思うと腹立たしいです。

実はわたしも1年前浮気をしていて、胸元にキスマークがたくさんついているのが彼氏にバレてしまっています。
彼氏は浮気したのも許して一緒にいてくれたので、正直わたしは愛されているし彼氏に絶対浮気されないという自信がありました。なのでとってもショックです。
彼氏は変わらず優しく接してくれますが、浮気相手のAちゃんに対してはどう思っているのでしょうか?Aちゃんに本気になって、乗り換えようとしてしまうのでしょうか?わたしは離れたくないです。
客観的に見てどう思うかご意見ください!

23/01/18 14:19 追記
彼氏のケータイをまた見てしまいました…
Aちゃんに「早く会いたい」とLINEをしていました。
Aちゃんからは「わたしも会いたいけど、彼女いるからもう会うのはよくないと思う…」と返事が来ていたのですが、「俺はAちゃんに会いたい」と送っていました。
これはもう気持ちはAちゃんにいってしまってると思いますか?

タグ

No.3714827 23/01/16 21:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧