注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

私は結婚してからずっと、旦那の事を悩んでいて、楽しくないです。もう熟年になります…

回答40 + お礼26  HIT数 5612 あ+ あ-

匿名さん
23/01/28 07:15(最終更新日時)

私は結婚してからずっと、旦那の事を悩んでいて、楽しくないです。もう熟年になりますが今から離婚も出来ないし、どうしたら自分が楽しんで生きられるか考えてますがわかりません。仕事は旦那と一緒でお互いが嫌な感じで、家にいても旦那は私といても楽しくないから寝てばかりで、本当につまらない。すぐに話すと言い合い喧嘩になり、だから
家を出ると私の事は忘れていろんな人と話してる。
でも私は仕事が旦那となので友だちもいなく話す人がいない。こんな結婚生活なら結婚したくなかったです。過去に戻って断って別の地元の人でサラリーマンの人と結婚した方が幸せだったと思ってしまいたす。うちの旦那は子供みたいにそれはそれは
ひどいです。これは毎日一緒にいた人じゃないとわからないと思うけど、男として物足りない人です。
人生これから楽しく生きるのはどうしたらいいでしょうね?年齢も50代後半で体調もいつも良く無いし、家にじっと一人でしてるのも嫌です。

タグ

No.3717588 23/01/21 09:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧