注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

何もやる気が出ません。中三です。 最近はお風呂も歯磨きもできなくて休日は一日中…

回答4 + お礼3  HIT数 246 あ+ あ-

匿名さん
23/01/23 17:43(最終更新日時)

何もやる気が出ません。中三です。
最近はお風呂も歯磨きもできなくて休日は一日中布団に潜ったままでもうすぐ受験なのに勉強もできません。勉強しなきゃという気持ちはずっとあるのに机に座っても始められないし始めてもすぐやめてしまいます。お腹が空いているわけではないのに毎日大量に食べてしまいます。苦しくなるくらいまで食べて、止めないとと思っているけど抑制できません。吐かないので太っていって常に体型と顔のことばかり考えていています。平日は休まず学校に行っているけどずっと死にたいとしか考えられなくて自分でもなんで死にたいのか分かりません。以前はすごく頑張り屋さんでした。中学では毎日何時間も勉強してテストは学年トップを貫いてきて、成績もオール5で、学級委員長もやっていて完璧だったはずなのに、中二の二学期くらいから何故か何もできなくなってずっとそのままです。前の自分に戻りたいです。どうすれば戻れますか。ただ病んでるだけだと思うので抜け出したいのに抜け出せません。先日ロープを買って、もう計画まで完璧に立てているので死にたい気持ちをなくさないといつか実行しそうです。本当に死のうと思っています。抜け出したいです。
文章がグダグダで申し訳ありません。

タグ

No.3718454 23/01/22 16:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧