注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

こんばんわ。22歳女です。 5つ年上の彼氏がいます。付き合って1年ほど経ちます…

回答5 + お礼2  HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
23/01/26 23:29(最終更新日時)

こんばんわ。22歳女です。
5つ年上の彼氏がいます。付き合って1年ほど経ちますが、仕事にも忠実で優しくてとても大好きな人です。
わたしが悲しむような事は極力しないように配慮してくれる気遣いも感じます。

彼は男性がほとんどの職場なのですが、そう言った職場は夜の店に行く事が多いと思っています(偏見ですみません悪気はないです、、)

付き合ってから飲みに行く時、どこに行ったか、2件目どこに行くかなど、頼んでいませんが細かく教えてくれてとても安心できていました。

そして今日の午後に、「飲みに行くことになった」と言われ快く送り出したのですが、2件目○○ってところにきた。とメッセージがきて、なんだか聞いたことがある店だなと考えて、ガルバだということを思い出しました。

「○○バー」と言った感じで、店名だけではガルバだとは気づかないと思います。
ですが入ってみてカウンター越しに女の子がいたり、店員が女の子だけだったら流石に気付きませんでしょうか。私も行ったことがありますが、メニュー表紙にはしっかりと「ガールズバー」と書かれています。

それを思い出した上で、そこガルバじゃない?と聞いたら、「うーん、でもここはなんか違うかな」や「会社の人は楽しんでるみたいでよかった」などときて、すごくモヤモヤしています。

もちろん行ってダメとは今まで一言も言いませんでした。ましてや上司の付き合いだったら仕方ないと思います。
自分自身、「仕事だし仕方ない」「全然行ってきても構わない」と言ったし、思っているのに、悪びれることもなくガルバに入ってったことが悲しいです。
せめて一言「ガルバだと思わなかったごめんね」とかでも言ってもらえれば心に余裕ができて「全然いいんだよ!」って言えたと思います。

自分に余裕がないのと、面倒くさくて嫌になってきたので皆さんに相談させてもらおうと駆け込んできました。。。。

仕事で仕方ない!って気持ちはあるのにどうしてもモヤモヤするんです。
こうゆうときどうしてますか?すぐ寝る?食べる??

たった一言ごめんねと言ってくれれば、、ということに気づいて欲しいとも思いますが、それを言ってしまったら次同じような店に行った時に言ってくれなくなるような気がしました。

第三者様のご意見お聞かせください。

長々とありがとうございます!!

タグ

No.3721326 23/01/26 20:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧