注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

スキンシップは取ってくれるし、胸やおしりなども触ってきたり、一緒にお風呂にも入ったり、好きって言ってくれたり可愛いと言ってくれたり寝る時も腕枕して抱きしめて寝て

No.2 23/01/30 07:23
お礼

≫1

旦那は普通に性欲あるし勃起した時とか手で触らせてきたり押し付けてきたりしますが、そういう雰囲気になったらすぐにやめられて寝られたり寝室が2階にあるので1階に行かれたりします。
気持ちは何度も伝えたことありますがそれでも断られます。
したくてもそういう雰囲気になると避けられるのが辛いので最近は触られてもすぐ寝たりはしています。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧