注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

今年彼と結婚しますが、今日実家に帰省した時に母に結婚式はどうするの?と聞かれたの…

回答3 + お礼0  HIT数 133 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 00:17(最終更新日時)

今年彼と結婚しますが、今日実家に帰省した時に母に結婚式はどうするの?と聞かれたので「家族を呼んで結婚式は経済的に厳しいから2人だけで結婚式の挙式だけしたい」と言ったら「結婚は2人だけのものではないでしょう」と反対されました。
彼の親は2人だけで結婚式は賛成のようです。

私と彼は家族を呼んで結婚式は2人とも恥ずかしいしみんなに見られながらのかしこまった雰囲気が嫌いです。
だけど思い出は作りたいので2人だけで気兼ねなく結婚式がしたいんです。

それに家族を呼んで結婚式は高いし経済的に無理です。
ここは諦めてフォトウェディングにするしかないですか?
それか説得してみるのはアリですか?
どう説得したらいいですか?

タグ

No.3727302 23/02/04 22:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧