注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

私25歳 彼氏24歳 同棲はしていない、4月で付き合って2年 彼氏の…

回答11 + お礼10  HIT数 835 あ+ あ-

匿名さん
23/02/07 05:48(最終更新日時)

私25歳 彼氏24歳
同棲はしていない、4月で付き合って2年

彼氏の家に泊まった翌日の朝、急に
生理がきました。

一緒にお昼を食べる予定でしたが、
思ったより腹痛がひどく、ベッドで
寝させてもらいました。
(その間彼氏は、暖房をつけたり、お腹冷ないようにね、と心配してくれたり、薬を飲むための水をくれました。また、部屋の電気は消してくれました)

ただ寝てる間、彼氏がUberEATSで頼んだ 中華料理の匂いで気持ち悪くなり、 ゲームも始めたため、コントローラーの カチャカチャ音が気になってしまい…

1時間寝て起きても、彼氏はイヤホンで 動画を見ながらこちらをチラッと見るだけ で何も声もかけませんでした。。
(そっとしてくれたといえばそうですが…)

これなら、家に帰った方がいいなと思い 「今日はもう帰るね」と言うと、何故か 彼氏は驚いた顔をしていました。

結局、私は彼氏の肩を借り、彼氏は 私の荷物を持ち、駅まで送ってくれました。
(歩いてる途中、何も看病できなくてごめんと謝られ)

LINEでは「何も気遣いできなかったごめん…」ときてましたが、何て返していいのかわからず… その後、SNSで「今日はゲームの大会動画見れて楽しかった!」とあげていたので、返信する気も失せてしまい…

こう書くと、彼氏なりに色々気遣って
くれたのに、モヤモヤしてる自分が嫌に
なってきました…
思ってることを言わなかった私が悪い
気がしてきます。。

今後、どうしていくべきでしょうか。
厳しいご意見でも全く構いません。
ご回答お待ちしております。

タグ

No.3728181 23/02/06 07:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧