注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

W不倫5年。 不倫には変わりはないのは承知ですが、、私の子どもが成人したら一緒…

回答34 + お礼2  HIT数 3576 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 21:32(最終更新日時)

W不倫5年。
不倫には変わりはないのは承知ですが、、私の子どもが成人したら一緒になる約束をしていたほど、二人の中では本気でした。

しかし、先日彼を怒らせてしまい、電話に出てもらえずラインも既読スルーが10日続いています。
終わりなら、きちんと伝えてくれるような人ではありますが、、このまま一ヶ月音信不通が続いて相手にけじめをつけてもらえないなら、自分でけじめをつける方法を考えています。

今、考えているのは住所と奥さんの名前を知っているので(私が住所を知っていることは彼は知りません。が、家の近くまでは一緒にドライブした時に教えてくれました。隣県のためすぐには行けません。)奥さんに謝罪の手紙を書いて ピリオドを打とうと思っています。
が、、謝罪すること自体奥さんをさらに傷付けることにもなるので 他に何か良い形でケジメをつける方法を考えています。

私は、彼と一緒になるなれないに関係なく主人とは離婚することは彼は知っています。
(子どもがまだ未成年の為成人したら、、と主人と決めています)

不倫の中傷、荒らしはお止めください。
宜しくお願いします。

タグ

No.3728470 23/02/06 17:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧