注目の話題
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

子ありの主婦です。 今朝から家を出ています。 疲れました。家事、育児、仕事などを毎日頑張っているのに、旦那に些細なことを意見しただけで怒鳴られました。 私

No.3 23/02/06 23:12
お礼

≫1

レスありがとうございます。
大丈夫です。ホテルに泊まっています。
実家は近いですが、一人でいたいので、今日はまだ何も言っていません。

末っ子がジュースをおかわりしたいと言い、ジュースを入れてあげたのですが、それを残していることを夫が末っ子に注意しました。
すると末っ子は泣き出してしまいました。
いつもこのパターンで、何でわざと泣かすのかと私はイライラしてしまって『わざわざ泣かす必要ある?』と言いました。
そしたら夫が『なめとんのか!?うちがどれだけ裕福やねん!』とキレました。

夫が言っていることは理解できますが、私が少し意見を言っただけで、こんなに怒ってしまうのかとショックでした。
完全に主従関係のある夫婦になってしまったと、ものすごく危機感を感じました。

この状態で結婚生活を続けられるほど私は強くないです。絶対にモラハラに繋がると思います。
普段から自分が正しいと思っている人間なので、本当にモラハラになると確信しています。なので逃げました。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧