注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

ドラコンタトゥーの女。R-15。2011年。ミステリースリラー映画〔リメイク版〕主題歌は、カレンOが唄う『移民の歌』有名な曲だね!簡単に【ネタバレあります】月刊

No.4 23/02/07 13:03
お礼

≫3

サヤマさん、「悪魔のいけにえ」の家族も酷かったけど、リスベットの父、兄、妹も容赦ない暴力、攻撃する、恐ろしい家族なのですよ、リスベットも反撃するために鍛えてます!ブロディは、新日本で、トラブルメーカーでしたね、タッグリーグ戦決勝戦をボイコットするとは、びっくりでした、全日本時代には、そんな事はなかったのに、ブロディは新日本ではフォールされた事あるのかな、猪木さんは引き分けが精一杯でしたね、全盛期すぎていたし、藤波では小さすぎた。鶴田とブロディは体格も同じくらいで、互角の戦い、最後は一勝一敗でしたね。ハンセンは、自分的にはデビアスとのタッグが好きだったかな、まさか、デビアスは当時のWWFに行くとは思わず、ミリオンダラー・マンだったかな、になるとは、大人気になりましたね。ゴディは早くに亡くなるし、ハンセン.天龍対ゴディ.ウィリアムズはスゴい試合でしたね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧