注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

バイトのやらかしをしてしまいました。  3月のダメな日を店長に送ったのです…

回答4 + お礼4  HIT数 196 あ+ あ-

やあ( 18 ♀ 33EUCd )
23/02/09 21:35(最終更新日時)

バイトのやらかしをしてしまいました。 

3月のダメな日を店長に送ったのですが、2月だか3月だかを書くのを忘れて送ってしまいました。
店長から「2月?もう決まっちゃってるけど、」と来ていて気づかないでいたらその1時間後くらいに「了解です、」と来ていました。
初めに送ってから2時間(店長の最後の返信から1時間くらい)くらいしてから「3月の予定です。分かりにくくてすみません」と送ったら「それさー、、、了解です」ときました。
これは本当に完璧に私が悪いのは分かりきっています。多分代わりの人を探していてくれたのか、と思うと本当に申し訳ないです。
LINEですごい謝りましたし、次のシフトの時にしっかり謝ろうと思っているのですが、どうしたら許してもらえるでしょうか、、
本当に申し訳なくて罪悪感が凄いです。次会った時にピキられたらどうしようと今から不安です。

タグ

No.3730645 23/02/09 20:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧