注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

最近自分の行いが返ってくるっていうのを身に染みて感じていて辛くなることがあります…

回答4 + お礼0  HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
23/02/17 23:28(最終更新日時)

最近自分の行いが返ってくるっていうのを身に染みて感じていて辛くなることがあります。

20歳くらいの時に付き合っていた彼女が浮気されました。あまりのショックに自殺未遂しました。死にきれなくて、仕事もかなり辛い時期だったけど心療内科に通いながらなんとか生きました

自分は絶対に浮気しないと思ったけど、妻と結婚直前に職場に自分に好意を寄せてくれた方と浮気してしまいました。罪悪感がありました。しかしそのまま妻と結婚したけど、職場の女性が怒って妻に暴露し、妻にバレてしまいました

それから自分は妻よりも立場が弱い存在になりました。浮気がバレた時に、これは浮気ではないと自分が発言したことから、これが浮気ではないなら私もそれをするねと言われてしまい、結婚したばかりにも関わらず夫婦で浮気公認のようになってしまいました

自分は浮気は辞めたし、好意を寄せてくれていた子とも切れてしまっている状態です

自分が浮気した時は妻も同じ職場で働いていたためとても辛い思いをさせたとは思っています。結婚前にたくさん嘘をついて女性と遊んでいたこと、マッチングアプリで他の女性と遊んでいたこともバレており、自業自得ですが、最近妻が自由に異性と遊んでいるところを見ると辛くて自殺したくなります

職場には前に浮気していた女性も働いているし、人の目が怖いです

妻はパート先の男と会っているし、娘の保育園の男の先生が妻と妙に親しいなと思ったら妻の元カレでした

最近は娘は誰の子供なんだろう、と悩むことがあります

いつまでこれが続くんでしょうか

償い続けるしかないんでしょうか

タグ

No.3736450 23/02/17 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧