関連する話題
彼氏が泊まりにくるの時、光熱費が倍になります。週に一度ほどのペースで泊まりに来ますが、夜は必ずお風呂。もちろんシャワーは出しっ放しです。朝は寝癖直しとの
旦那が遅いから毎日大変で大変で辛い
義母、危篤!葬儀に欠席したらどうなりますか?

教育実習の事前訪問日があるのですが、帰省と被りそうです。どうしたらいいでしょうか…

回答6 + お礼0  HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
23/02/21 17:13(最終更新日時)

教育実習の事前訪問日があるのですが、帰省と被りそうです。どうしたらいいでしょうか。
 今年教育実習に行くものです。先日、大学から2月下旬から3月上旬の間で実習先に訪問しなさいと連絡がきました。大学の連絡が遅かったため、もうすでに2月下旬から3月上旬にかけて帰省する予定を立てて、飛行機をすでに取ってしまいました。
 大学から指定されている訪問推奨期間のうち、帰省していない日にちはいくつかあるので
出来ればそちらの方で伺わせていただければと思うのですが、どう伝えたらいいのでしょうか。そもそも帰省を取りやめるべきなのでしょうか。アドバイス頂きたいです

タグ

No.3738990 23/02/21 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました