注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

仕事に行きたくない方へ… 仕事に行きたくない理由は何ですか? 私は仕…

回答6 + お礼6  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
23/02/25 12:19(最終更新日時)

仕事に行きたくない方へ…

仕事に行きたくない理由は何ですか?

私は仕事が出来ないからです。
他の人は普通に理解出来ることが私には難しいです。
例えば、説明を受けても私は何だか他の人とは違う捉え方をしているようなので、勘違い?が多いです。理解出来なかったことはその場で質問できますが、そもそも自分は理解したつもりでも、それが捉え方の違い?で勘違いだったり、間違った覚え方をしてしまったりということが多々あります。
そもそも、覚えが悪いので、びっちりメモをとり、毎日そのメモを読み返してその日の業務を確認しないと仕事が出来ません。それでも抜けていることもあります。
自分なりに努力はしているつもりですが、毎回こんな感じ(どの職場でも)なのでストレスが半端ないです。
本当に疲労困憊です。もう働くの辞めたいけど、それでは生活出来ません。辛いです。

タグ

No.3741647 23/02/25 10:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧