注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

大殺界に結婚離婚再婚してしまった

回答9 + お礼7  HIT数 10159 あ+ あ-

匿名希望( 29 ♀ )
07/05/01 07:44(最終更新日時)

私の夫はバツイチです。
夫が大殺界の時に入籍しました。
私は今でも夫の運気が上がる翌年に入籍すればよかったと後悔しています。後から気付いたのですが夫は大殺界に初婚し、大殺界の間に離婚し私と再婚していました…私は自分の運気しか気にしていなかったのですが夫婦の場合夫の運気で決まるようですね。それも結婚後知りました。自分自身の大殺界は身内の重病や転職失敗など散々だったので怖いものと認識しています。
今後の結婚生活が不安でなりません。これから子供やマイホームを持って大丈夫か心配です。
占いに左右される人生はおかしいと思いますが、夫が殺界中にスピード離婚しているのもあり、気にしてしまいます。気持ちの持ちようで乗りきれるのでしょうか…

タグ

No.374389 07/04/30 09:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧