注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

男性に質問です。 1、私が思う男性のセックス観について ぶっちゃけアソコが濡…

回答5 + お礼5  HIT数 494 あ+ あ-

aiai( 39 ♀ MMuVCd )
23/03/07 19:45(最終更新日時)

男性に質問です。
1、私が思う男性のセックス観について
ぶっちゃけアソコが濡れてたらいきなり挿入して出したい。
女性にキスしたりいろいろ触ったり舐めたり指を挿入したりするのは自分が気持ちよく挿入するための準備であり女性への奉仕であり義務感でする。
口でフェラしてもらうのは「沢山気持ちよくさせてやったんだから今度は俺を気持ちよくさせろ」とゆう意味でしてもらう。
で、あってますか?

2、私が妊娠中でツワリが酷くて夫婦の営みが出来ない時、「フェラだけで済まそう、それだけで満足するだろう」と思って求められた時フェラをしようとしたら、長めのキスとか色んなところを触られたり撫でられたりしてからフェラを求められました。別にフェラするのはいいんですけど、挿入する訳でもないし、私を気持ちよくさせる必要はないと思うんです。主人に聞いても「どう言えばいいかわからない」と言うばかり。あの時の主人の心情が少しでも察することができそうなら代弁していただけたら嬉しいです。分からなければ分からないままでいいです。

タグ

No.3744147 23/02/28 21:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧