注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

アラサーの男です。汚い話ですみませんが、、 処理しても、すぐに湧いてくる性欲に…

回答7 + お礼0  HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 07:01(最終更新日時)

アラサーの男です。汚い話ですみませんが、、
処理しても、すぐに湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、
性欲の強さは中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、
一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、
相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像や動画をあさってしまうのもやめられず、、
これほどに性欲が高いままの状態というのは、やはり旺盛すぎるでしょうか、、
30代にもなると普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

タグ

No.3746902 23/03/04 23:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧