注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

行き詰まってます 本当に人生が苦しくて聞いて下さい。 子供二人は最近親元を出…

回答2 + お礼0  HIT数 288 あ+ あ-

主婦さん( 49 ♀ )
23/03/08 23:21(最終更新日時)

行き詰まってます
本当に人生が苦しくて聞いて下さい。
子供二人は最近親元を出て大学生になり一人立ちしています
私は最近仕事を辞め、たいして友人もおらず毎日何にもない日々を送っています…
旦那とも不仲、離婚したいくらいですが経済的な不安から離婚に踏み込めないで、もう長い年月過ごしています
一番辛いのは、やはり友人の少なさです…
今は数人たまにラインのやり取りをする程度です
自分自身可哀想な人間に思えて死にたくなる日々です(泣)
子供も手を離れ何を頑張ればいいのでしょうか…
何でも構いません
よろしくお願いします(_ _)

23/03/08 23:09 追記
ここ2,3年で正社員やパートを何社も転職し最近では、どんなことがあっても頑張ろうと思っていた正社員の仕事も社長のパワハラによりメンタルをやられ体にも色々出る始末で5ヶ月位で退職してしまった本当に何の取り柄もないダメダメ人間です…
そのパワハラが私にとってはトラウマ過ぎて収入を得たいのですが、またパワハラに遭うんじゃないかと怖すぎて前に進めません(泣)

23/03/08 23:14 追記
子育て大変でしたが子供が大好き過ぎて離れるのが、この上なく辛く特に下の子は女のコなので何でも話をしていたし買い物とかも頻繁に行っていたので友達いなくてもいいかと思っていたのですが、もうすぐ離れ離れになり悲しくて仕方ありません(泣)
それにアラフィフですが普通は友人同士で旅行したりとか普通ですよね?
私には全く縁がないと思うと何をしていても気が紛れないんです(泣)

No.3749712 23/03/08 22:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧