注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

美容院で酷い態度を取られることが多いです。 舐められやすい客なのでしょうか。 …

回答4 + お礼0  HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
23/03/15 00:46(最終更新日時)

美容院で酷い態度を取られることが多いです。
舐められやすい客なのでしょうか。

全て最近の3年のうちに起こった出来事で、どの美容院にも1ヶ月半に一度くらいの頻度で何度も通っていました。
大学に進学してからはカット以外の施術もしてもらっていたので、悪い客ではないと思います。
遅刻もしたことがありません。

一軒目
コームの使い方が荒っぽく、何度も耳を強く引っ掻かれました。かなりの痛みでしたし、美容師側も気付かないはずがないのに謝罪されたことはないです。
当時は高校生で軽くみられてたのかもしれないです。
行くたびに2回くらい痛い思いをしていました。

二軒目
ストレートパーマをかけたのですが、片側の髪が肩についてはねた状態で放置されており、変な癖がついて取れなくなりました。
仕上がりの時点で明らかだったのに直してもらえませんでした。

三軒目
予約の時間に行ったら店が開いておらず、そもそも美容師が1人も出勤していませんでした。
この時も謝罪はなしです。

四軒目
ブリーチして赤色インナーカラーを入れたら、遠目でわかるほどの酷い色むらでした。

毎回嫌な思いをして、抗議できずに店を変えることで逃げてしまいます。
私にも原因があるのでしょうか…。

タグ

No.3753963 23/03/14 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧