注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

パン屋の販売のアルバイトを始めて2回の勤務を終えたのですが、続けるか辞めるか迷っ…

回答19 + お礼10  HIT数 1463 あ+ あ-

匿名さん
23/03/17 19:15(最終更新日時)

パン屋の販売のアルバイトを始めて2回の勤務を終えたのですが、続けるか辞めるか迷っています。
面接の時点で「忙しいですよ。」と言われていて覚悟もしていたのですが、いざ勤務を始めたら、忙しすぎて放置されました。
なので自分でも出来そうなことを…と思い、トングとトレーを洗っている方に声をかけて横でお手伝いを始めました。
すると洗っていた先輩は違う仕事をしに行ってしまって、5時間の勤務中ずっと洗い物で終わりました。
手が乾燥してしまってあかぎれになってしまいました。
2日目はやっとマニュアルをもらったのですが、社会人の基本的な挨拶や身だしなみについての紙一枚でした。
ラスクに賞味期限のシールを貼っている先輩がいたのでお願いして貼らしてもらいましたが、すぐに終わってしまって結局また溜まっていたトングとトレーが目に入ったのでまた5時間洗いました。それで2日目が終了しました。

母に相談したら手荒れは癖になるから辞めなさいと言われました。
私も辞めてしまおうか…とも思うのですが、アルバイトの最初の数回なんて辞めたくなってしまうものだから…とか、次は自分からレジをしたいと言えばさせてもらえるのかな…とか、考えてしまいます。
トングやトレーを洗うことも仕事の一つと言うことはもちろん理解しています。
でもやっぱり販売として採用されたのだからレジしたいな…と思ってしまいます。

もうちょっと頑張った方がいいと思いますか?何か具体的なお話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3753981 23/03/14 23:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧