注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

マッチングアプリの男性から電話したいと言われ(まだ会ってない)次の日私は仕事だし…

回答9 + お礼7  HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 10:55(最終更新日時)

マッチングアプリの男性から電話したいと言われ(まだ会ってない)次の日私は仕事だし、内心気乗りしなかったけど、早く切り上げればいいかと思いつつ、実際電話したら話が楽しくて夜遅い時間に3時間も電話
しました。
相手は大学生、私は社会人です。

電話してる時にインスタの交換もしました。
次の日やや寝不足ながらもなんとか仕事はこなせましたが、気になったのは、長電話したあと1日経とうとしてるのに連絡が来ず…

正直私は向こうがすごいノリノリで、私の事も気に入ってくれたように感じていたので向こうからお礼のdmなりが来るもんだと思っていました。(夜遅くに付き合ってくれてありがとうみたいな)
シビレを切らしてじゃないけど、私から次の日の夜に、バイトお疲れ様。昨日は電話楽しかったありがとうとdm送ったら、
1時間後くらいに、ありがとう今バイト終わったよ!昨日電話すごい楽しかった!また話したい!と言われ、私も、うんまた電話しよと返信しましたがまたも1日経とうとしてるのに既読にならず…

でも電話後、彼のアプリの写真やプロフはちょこちょこ変えてて、いいねの数も増えてます。

会う約束はしました。少し先の日程ですが、この様子だと本当に会えるかどうかわからなくなってきました。
電話後連絡の頻度が落ちても会う約束をしてるなら、脈はあると聞いた事ありますが、
もうこれは脈なしとみていいですか?

ちなみに交際人数少なく女性に免疫もないという話も彼はしてましたが、そんな人間がアプリで電話など出来るもんでしょうか?
女性と話慣れてる感じはありました。
途中インスタを見ながらの通話になりましたが、私の事はずっと可愛いと褒めてました。

実はヤリモクで、私と会える事に安心して連絡を今放置してるのかなんなのか?
私は会話下手なので、電話つまらないと思われたのか?でもそれならさっさと電話切られそうなものですよね?やれるためだけに頑張って繋いでくれたのか?
どう思いますか?

タグ

No.3762643 23/03/28 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧