注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

好きな人の諦め方教えてください!ずっと好きな人に思わせぶりみたいなことされて、告…

回答6 + お礼6  HIT数 537 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 11:01(最終更新日時)

好きな人の諦め方教えてください!ずっと好きな人に思わせぶりみたいなことされて、告白したら振られました。
クラスは違うけど、うちのクラス覗くように見てきて目が合ったり、好きな人の横通る時にずっと見つめられたり、いきなり後ろにいたり…色々あったのですが勘違いだったようです。卒業式の日に告白したら振られました。私が相手のこと好きなの分かりやすかったのかもしれません。それが本人や本人の友達にバレていたのかもしれません。
でも、振られる時、友達として今までより沢山話そう。と言われました。曖昧で、友達として仲良くしてからもう一度告白して成功するんですか。諦めようにもまだ高校に入学していないので新しい出会いもなく、モヤモヤする日々を過ごしています。
最近LINEでは話すことが多くなりましたが、彼とは高校が別なので他の人に取られそうです。ですが、彼は工業なので女子は少ないはず…。
色んな問題が重なって諦めようかでも諦めなかったらまだ…という考えがずっと続いています。
数時間前、1度相談した時には諦めた方が良いという意見が多かったので、自分が諦めきれない理由も追加して書いてみました。
助けてくださいーーーー!!!!!!!!

タグ

No.3763697 23/03/29 22:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧