注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

嫁について、相談させてください。 当方37歳、5歳と0歳の娘がいる会社員です。…

回答29 + お礼2  HIT数 2435 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 20:53(最終更新日時)

嫁について、相談させてください。
当方37歳、5歳と0歳の娘がいる会社員です。
嫁は7つ下で同じ会社で働いていています。
恥ずかしいことにもともと私は女性関係にだらしなく、元妻には不倫を疑われて2ヶ月で離婚しています。(実際に不倫はしていませんが。)独身のころは体の関係になった社内の女性も何人もいるような状況でした。
今の嫁は入社したころはとてもモテている印象でしたが、嫁や周りから聞くところ恋愛経験がほとんどないようで、控えめな性格でした。
付き合う前はそんな彼女が嫁になってくれたらいいなと思って猛アピールしましたが女性関係がだらしないところが不安と言われ何度も振られ、ようやく付き合ってもらいました。
結婚後は不倫などせず真面目に生きていますが、よく女性の方から食事に行きたい、や、飲みたいなどと誘われ、付き合いもあるため、結婚後も男女で週1回程度飲みに行きます。嫁は最初の方は快く送り出してくれましたが、最近は何かとイライラし、「わたしばかり我慢している」「こんなに不安にさせられるなら結婚なんてしなきゃよかった」「わたしの20代は孤独な育児で終わった」などと毎日ぐちぐち言われます。不倫はしていないし、金銭面でも不自由なく暮らせるようにしているのになぜそんなことを言うのでしょうか?

タグ

No.3764636 23/03/31 13:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧