注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

小中高と男子や女子の先輩、同級生からいじめられたし、仲間はずれにされたり色んな嫌…

回答4 + お礼4  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 16:27(最終更新日時)

小中高と男子や女子の先輩、同級生からいじめられたし、仲間はずれにされたり色んな嫌なことがあったけど、学校に行きたい日なんてなかった。だから休まず毎日行った。

すれ違いざまに舌打ちもされたし、休んだ変わりに掃除したのに、最悪なんであんたが私の代わりに掃除するの?といわれ理不尽な思いもしたし、学校の内履きの靴も間違えて履いてしまったときも、最悪。俺もう学校行けないと怒って言われたりもした。
私も直接なんでそんなこと言うのか?怒りたかったし言いたかったけど面倒事になるから我慢した。毎日泣いた日もあった。やばくない?と

今職場でも辛いけど生活するためにも絶対に毎日行ってやる。決してやめない。
嫌味言ってくる人たちは、私が何年辛い思いしたと思ってるんだ。私の精神力を舐めるな。何度辛いことがあったって這い上がってやる。

いじめられたすべての人たち、こんな私も頑張るから、皆がどうか幸せになれますように。命を大切にしてほしい。。。
先輩から〇ねと直接言われたことあったけど私たちが生きていて何も悪くないし、それを決める権利は他人にはない。ましてやいじめた人たちにはない。

タグ

No.3765083 23/04/01 07:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧