注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不正出血の経験がある方教えてください。 汚い話でごめんなさい。 26歳女…

回答2 + お礼0  HIT数 222 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 21:01(最終更新日時)

不正出血の経験がある方教えてください。
汚い話でごめんなさい。

26歳女です。
昨夜トイレに行った際に出血しており、
トイレットペーパーにぶわっと血がついてて慌ててナプキンをつけました。
生理は2週間後の予定です。
今朝起き上がった時に、生理の血の出る感覚がありトイレに行ったら鮮血が出ていました。
腰も痛く、生理の時みたいな症状です。

今日は土曜日なので月曜に病院に行こうかと思いますが、遅いですか?💦
こんな経験初めてで少し怖くて質問させていただきました。
また、妊娠希望中のため不安です。
経験がある方教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.3765243 23/04/01 13:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧