注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

我が家の隣に某有名住宅メーカーが家を建ててます。営業などはキッチリしてるけど建築…

回答1 + お礼1  HIT数 230 あ+ あ-

匿名さん
23/04/08 11:48(最終更新日時)

我が家の隣に某有名住宅メーカーが家を建ててます。営業などはキッチリしてるけど建築してる人達があんまりです。

我が家はオープン外構なのですが、その敷地に普通に入ってくるのです。
一度目は入ってきて我が家の物を勝手に触ってたのでメーカーに電話して後日すみませんと作業員の方から言われました。
しかし事ある事にちょいちょい入ってきます。
作業者が少し我が家の駐車場に入ったまま止めてる。駐車場にある花が邪魔なのか勝手に移動させるなどです。

更に私の顔を見ると大きな声で隣に入るなよ!と作業員同士でこえをかけたり、私がいると表札を見ては、ここやな!この家や!とメモったりして嫌な気分になります。

一言、泥がつきそうなので避けますね!とか車がどうしても開けなくて入ってもいいですか?とかあれば済む話だと思うのですが、私は気にきすぎでしょうか。

私の済む場所は他の地域より土地が安く前の道路もギリギリ4メートルです。
そこに有名メーカーが入ってきてちゃんもしてるんだろうなぁと思ってたらコレです。
もう一つ隣はとても丁寧だっただけに余計に気になります。
我が家の駐車場に泥のついた足形もついてるし作業員の方は気にならないかもですが私は花壇を綺麗にしたり庭として大切にしてるので腹が立つのです。

一度行ったのにどうしてまた入ってくるんだろう。

ちなみに一◯工務店です。

勇気出して電話したのに、、何も変わらない

23/04/08 11:29 追記
しかも私の花壇に泥のついた作業道具が寄りかかって置かれてる。なんで私の家に置くんだろう。ちゃんとフェンスあるのにわざわざ我が家のおく?

タグ

No.3769687 23/04/08 11:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧