注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

職場の人間関係についてみなさんに質問です。 ある時までは良くしてくれてたの…

回答19 + お礼17  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
23/04/16 15:01(最終更新日時)

職場の人間関係についてみなさんに質問です。

ある時までは良くしてくれてたのに、何がきっかけか急にある日から態度が冷たくなったり、素っ気なくなったりされたことってありますか?

今の職場に入社して半年になるんですが、ずっと色々親切に仕事教えてくれてた先輩がいたんです。
すごく仕事の出来る人で、勉強になることばかりで感謝していたんですが、冷たくなる前日も一緒でその時もいつものように会話してて、その翌日から急に冷たい態度に変わったんです。
言い方もきつい感じで、質問すれば喜んで答えてくれたのに、あれ見ればわかるじゃんみたいな感じで、明らかに接し方が変わったんです。

今日で3日目なのでたまたまではなさそうです。
なので、前日の会話の時のなにかが気に障ったのかなと。
なにかを聞ける雰囲気でもないし、もうこれはどうしようもないのでしょうか?

私は元々人間関係で鬱っぽくなることがあり、今回の件でも久しぶりに身体に不調が出てしまっています。つい先日まで何とも思ってなかったのに、最近はその先輩と一緒に仕事するのがすごく怖いです。

タグ

No.3770663 23/04/09 21:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧