注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

食事が好きな人、よく食べる人に聞きたいのですが、そういう人って他の人の「食欲がな…

回答4 + お礼3  HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
23/04/20 05:09(最終更新日時)

食事が好きな人、よく食べる人に聞きたいのですが、そういう人って他の人の「食欲がない」とか「今あまりお腹すいてない」って信じられないものなのでしょうか?

ひどい振られ方をして2,3日ご飯が喉を通らなくなった時に「食欲ないって本当なんだね、全然食べれない」「今までそう言うの考えたことなかった」と話していて驚きました。
たしかに食欲ないからご飯もあるけど軽食もある所がいいなぁと提案しても「またまた〜」って感じでがっつり定食しかないお店じゃないとヤダ!とか言ってきたりしていたので、こういう行動に至った理由がようやく分かったのですが、
食べるのが好きな人は自分はお腹が空いてるからって他人の胃袋事情などを考えられなかったり、そもそもお腹空かないとか嘘でしょ?って感じなのでしょうか。

失恋から立ち直ったらそのことを忘れたのか、また元の感じになってしまったので、大人しく早めに帰ろうかなって帰ったり、ビュッフェ式のお店を提案したりしてやりすごしています…

タグ

No.3772757 23/04/13 06:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧