注目の話題
母、仕事クビ。 義理の父体調不良によりクビ。 生計立てていけるのか わからないけど、 ふたりとも身体障害ありで、 今後恐らく支援が必要。 だ
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

事故の後遺症

No.9 07/06/03 11:29
匿名希望9 ( ♀ )
あ+あ-

私も随分前に後遺症損害を申請した者です。
私の場合事故から四ヶ月病院通い医者の方から症状固定の診断で保険会社に連絡。
国立病院でもう一度検査→診断書→提出→示談としました。
事故後遺症損害第12級が認められ慰謝料交渉しました。
示談の際やはり今後この後遺症の為更に症状悪化の時は別途請求出来る様な項目を保険会社が追加してました。
だから主さんもどんどん保険会社に追求した方がいいと思います。
結構何も言わないと舐められちゃいます。
私は事故の際22歳でバイクで任意は入ってなかったので保険会社対私個人だったので何も知らないと思って態度悪い上始めは凄い扱いでした💦
かなり事故のことを調べ知識を得て納得いかないことはとことん話ししました。
後遺症のことも私が調べて気付かなかったら申請も出来ませんでしたから☝
どんどん保険会社に連絡とって話しして下さい。

9回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧