注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ

旦那の浮気から育児が…

回答11 + お礼2  HIT数 2177 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/06/03 08:09(最終更新日時)

旦那の浮気発覚から、毎日イライラして育児もままならない状態です。
子供は5歳3歳の女の子です。
昨日はイライラしまくりあたり散らして、長女に、
「お母さん怖い」
と大泣きされました。
大粒の涙を両目からポロポロ流して泣く子供たちを見て我に帰りました…。
そして今日は今日でネグレスト状態で…。
自分でも情けなくて泣けてきました。
精神科にかかった方がいいですか?
浮気する旦那は、自分の浮気によって妻が病み、かわいい子供がこんな目にあってるなんて思いもしないんでしょうね…
子供は自分の命以上に大切なのに、自分の気持ちがコントロールできなくなる浮気された方の気持ちわからないのかな…。

旦那とは一切縁をキレたら子供のためにまたいい母親に戻れるのかな…😭

No.377647 07/06/02 11:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧