注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

ヤンキー系可愛い系の美人で仕事中はノーマスクででガムをクッチャクッチャ 作…

回答6 + お礼5  HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 22:21(最終更新日時)

ヤンキー系可愛い系の美人で仕事中はノーマスクででガムをクッチャクッチャ

作業仕事なんですが、重量物を大きな物音立てながら乱雑に足で蹴り入れて場所整える。

その反面、自分の処理でその後の工程の人が困らないように、手間ひまかけて丁寧な処理も心がける。
他の人は皆手抜きするような部分も徹底して、綺麗にやり直す。
ゴミだの掃除だのも一切手を抜かない。

俊敏、的確、ミス無し。

作業を効率良くする為に頭を使って全ての作業を迅速に終わらせ、
空き時間出来ると作業レーンの上にあぐらかいて足ぶらぶら

こういう人の印象はどんな感じですか?

23/04/22 21:21 追記
メイクもヘアアレンジもネイルも
一切手抜きなし。

こういう仕事してるように見えないです。

タグ

No.3778108 23/04/21 16:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧