注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

仲のいい友達といつものように私が車を出して遊んでました。 駐車料金もガソリンも…

回答1 + お礼0  HIT数 136 あ+ あ-

匿名さん
23/04/22 04:04(最終更新日時)

仲のいい友達といつものように私が車を出して遊んでました。
駐車料金もガソリンも私持ちですが不満に思ったこともなかったのですが、今日たまたま駐車料金払うときに後部座席のかばんがとれなくて払ってほしいとお願いしたらやな顔されました。
駐車料金は500円でしたが、小銭みたら300円しかなかったので今度あったときでいい?ときいたら小さい声でなしでもいいけどね。と少し投げやりに言われたので300円渡して帰りました。
当たり前の態度をとられるのなら、これから車ではなく電車で会いたいと思いました。
これからも遊ぶ相手なので、角をたてずに遊びたいのですがどう伝えたらいいと思いますか。

タグ

No.3778442 23/04/22 03:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧