注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私が喘息の発作で最近の黄砂も影響して、病院にも行くまでがしんどくて、それをいつも病院にも着いて行っているから知っている母と、お金は出してもらっているけど何も実態

No.1 23/04/26 18:24
匿名さん1
あ+あ-

死んじゃったらご両親は悲しむよ。
残念ながら自分が経験しないと人の気持ちがあまりわからない人っているんですよね。
病気辛いよね。
息が出来ないなんて。
主さんは重めの喘息なんですね。
実は私もアトピーによる咳喘息で鼻炎もあってこの間それ+風邪でほぼ息出来なくて4日間ベッドにずっと横たわってました。
息しづらいと睡眠もとれないよね。
確かに体力つけるために運動は必要みたいだけど、酸素ないのに運動なんて出来ないよね。
お父さんに病気の事知ってもらうため一緒に病院行けたら良いね。
親御さんは主さんの為ならお金なんとかしてくれるよ。
例えもめたとしても主さんが大切じゃないわけじゃないんだよ。
上手く話し合えてないだけ。
ストレスも良くないから何か気分転換してゆっくり休んでくださいね。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧