注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

WITNESS 刑事ジョン・ブック/目撃者.1985年.刑事映画.簡単に【ネタバレあります】フィラデルフィア駅構内のトイレで、麻薬捜査の私服刑事が殺された、目撃

No.2 23/04/29 11:42
お礼

≫1

サヤマさん、刑事ジョンブック/目撃者、オススメですよ、ハリソン・フォードは、スター・ウォーズ帝国の逆襲で、まさにスーパースターになり、ブレードランナー、インディジョーンズシリーズに主演、彼の複数ある代表作の中でも、ジョン・ブックはNo.1と言っても良いくらい、秀逸な映画ですよ。ケリー・マクギリスは翌年、トップガンにでてる、彼女の美貌でマーヴェリックが夢中になってしまうのも仕方ないですね。アーミッシュは、電気を一切使わない宗教の"村"集まり"の人たちで、(ガスを使っている人が一部いるみたいだけど)、自給自足の生活をしてるのです。映画をみると、この世の中、AIが進化して、AI頼りにするより、文明社会を無視してる人間もいても良いと思ったですよ。スージーちゃんは、なかなか慣れない、キンクマは難しいです。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧