注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

母から出てけといわれました、今年私は高校受験生です。私は、勉強してる姿をあまり人…

回答8 + お礼1  HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
23/05/02 12:13(最終更新日時)

母から出てけといわれました、今年私は高校受験生です。私は、勉強してる姿をあまり人に見せたくなくて、家ではお母さんがいない時に勉強しています。だけど最近勉強してもテストの成績が悪く、母が私が勉強してないと思ったのか、母は勉強しろ勉強しろって言ってきます、だけど自分は凄く、あまのじゃくでやだって言ってしまい、いつけんかしています。今日もいつもみたいに母がいないときに勉強して、お母さんが帰って来たら勉強やめてスマホ見ていたら、母にスマホを取られて、「もう、あんたなんかいらない、何言ってもだめ、お父さんのとこでも言って一緒に不幸になってろ」って言われました。父と母はとても仲が悪く、母の方は離婚すると宣言しています。だけど父は仕事があまり続かず、給料もそこまでよくなく、いつも車中泊をしています。離婚したら母と一緒にいるつもりでした、だからそう言われた瞬間ショックで、嘘だと思いたいです、お母さんは祖父母に、メールで離婚して子供はあっちに預けるって書いていたのを見ました。父とは暮らしたくありません、だから高校生になったら、一人暮らししようか迷ってますお金は20万貯まってます。父暮らすぐらいなら、一人暮らしで貧乏に生きる方がましです。だけど一人暮らしは親の承認を得らないとできないらしいです。高校の奨学金も、親に払ってくれるのか心配です。この先どうすればいいでしょうか?昔自分がやった行動にすごく後悔しています。

No.3783050 23/04/29 23:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧