注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

世の中の全ての不平不満を、悪人に全てぶつけてはいけない理由がわかりません。 不良や悪人が、偉そうにのさばっているのは、善人や社会人の人達がいつまでもほった

No.35 23/05/02 04:26
お礼

≫3

被害を受けて、背負わされた、憎しみや怒り、悲しみ、苦しみを被害者が、加害者に対し、どのように返そうが、それは因果応報です。

しかし、被害者が亡くなった場合や
心が壊されて精神病を患ってしまい、何もする事ができなくなった場合は、本人が恨みを返す事はできません。

そうであれば、加害者に誰かが苦しみを与えなければ、被害者が報われる事はないと思います。

悪人は悪人。
世の中の不満をぶつける先が、まずはここであるべきなのでは、ありませんか?

35回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧