注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

スシローで醤油容器を舐めた事件についてですが なぜ多くの人はスシローで醤油容器を舐めた子に対して侮辱的な書き込みしてるの? みんなあの店舗を普段から

No.56 23/05/14 06:14
匿名さん18
あ+あ-

>>55
思想良心の自由なので、こちらの心情を変だと思っても良いし
こちらがあなたの心情を変だと思っていいですよね
そして企業側がこちらの視点で行動してるだけですよ
いくらあなたが変な心情と思っても自由ですが、企業側の行動がすべてと答えてます既に

少年が批判される行動をしたからでしょ…
それすら理解してないのですか?
という事は少年の動画投稿を正当化してることになるのですが?
お店が可哀そうだからじゃなくて、少年の行動が倫理的によろしくないと思ったから
多くの人から批判されたんでしょ

すでに何度も答えてますよ…
そして企業側が私と同じ視点で行動してる時点で
同じような懸念を持つ人が多くいることが照明されているのですが

あなたのいう所の変な心情が分からない限り、平行線でしょう
そして何度も答えてますが、被害を受けた企業側が私の視点で行動してる時点で
あなたは理解されなくても、企業側そして、企業が想定しているお客が
同様の心情になることであると想定して点検という行動に出ています
それがすべてですよね

結局のところ、変な心情で押し切ろうとしてるだけですね
しかも企業側ですら想像して点検という行動に出ているのに
私は、私の視点もあなたの視点も重要ではなく企業側の視点が重要だと書いてます
それは被害者側であり、それゆえに企業側の行動が人々の想像を示してるからです
あなたがいくら変な心情と言ったと所で想像できてないということの証明です
企業側が私と同様の視点に立ち点検行動をしているのですから

あなたが変な心情だと思い、お店にいくのも自由ですし
あなたが言う所の変な心情で行かないのも自由です
単純に考え方の違いがあるだけですが
企業側は動画投稿により失われた信用を取り戻すために
あなたの言う変な心情にたって点検したというだけです

最新
56回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題