注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

お金のことなんて人と比べていけないですよね。 うちは収入がバラバラでした 幼い頃は多分お金に不自由なくやってきたとおもいますが 私が高校生の頃に父親が

No.4 23/05/14 00:16
匿名さん4
あ+あ-

主さんの周りはすごいんでしょうけど、主さんはなんか悲観的過ぎな気がします。うちも僕が小さい時はかなり貧乏(家を建ててから家計が火の車になったみたい)で、その日食べるものもお金がないので、親戚からもらったりしてたみたい、(ある親戚にうちの両親にこじきみたいだって言われてこともあるみたいです)僕自身は親戚にに預けられていて、姉もいましたが姉も親戚に預けられていたみたいです。住んでいる地域がかなり田舎だったので車がなければ仕事もいけない状態だったので、小さくて安い車で過ごしていたみたいです。それでも、なんとか人並みに暮らしていけるだけの生活はできるようになりましたよ。あと、個人的主観ですが、働いてみてブラックだったとありますが、ほんとにブラックと言える企業って少ないと思います・・・(最近の人はすぐにブラックと言う人が増えてきている気がする。)それと、知り合いの人が結婚(籍だけいれたみたい)したのですが、お金がなくて結婚式すらあげてないみたいです、もちろん結婚指輪なんてものもありません。主さんだけが不幸なわけではありませんよ。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧