注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

夫が食事がゆっくりすぎて食べ始めてから2時間ほど経ち、冷めたものを温め直してきてと言われて、ため息をついたら、あーもうため息つくならいい!頼まない!なんでそんな

No.27 23/05/19 01:26
お礼

≫21

何度か自分でどうぞと言ったことはあります。温め直しに限らず、なんで私にやらせようとするの?と言った事もありますが、やってもらいたいから仕事で疲れてるからと言われました。
いやいややるとその態度にムッとされ、やらなきゃやらないで、それくらいやってくれてもと、優しくしてよと言われます。
最終的に私がやるからと言われたらたしかにそうなんですが、、、
愚痴といえば愚痴です。悩みだけど、今回わりと強めに怒られたので思わずここにムカつくー!と思って書き込みました。笑を入れたのはあまり重たくなるのもなと思い入れてしましました。

27回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧