注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て

家族や心の悩みです。 母親に彼氏がいるのですが、あまり好きではありません。 …

回答2 + お礼2  HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
23/05/18 21:15(最終更新日時)

家族や心の悩みです。
母親に彼氏がいるのですが、あまり好きではありません。
私は未成年なのですが法律を守って朝4時からの外出を心がけてランニングをしています。いつも通り行こうとしたらその日は彼氏さんがいて「今何時だと思ってるんだ」と叱られました色々なことを言われ泣いたら「近所迷惑もわからないガキが外に出るな」と言われました。外はもう明るかったです。母も彼氏の肩を持ち「(私)ちゃんも悪いけど彼氏くんの言い方も悪いよね」だけでした。本人は私を慰めたと言ってますが後ろに突っ立って部屋に帰るように腕を持ち上げたりしてただけです。彼氏さんは会ってすぐにリビングで母にフェラをさせたりs○xをしたりとしています。私は母が騙されてると思います。ですがそれを言うと母は「別れろってか?!」とヒステリックになります。どうすればいいでしょうか。死にたいです。
補足】一人暮らし、寮ぐらし、仕送り禁止です。

タグ

No.3795494 23/05/18 20:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧