注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

ネット上で知らない人から「お前、借金だらけじゃねーか」と言われました。家族が死ん…

回答9 + お礼9  HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
23/05/20 12:52(最終更新日時)

ネット上で知らない人から「お前、借金だらけじゃねーか」と言われました。家族が死んで遺産相続したらとんでもない借金地獄になってしまったのでその言葉は事実でした。
また他の個人情報も当てられてしまい、どうにも自分の個人情報が相手に見られているようだとわかりました。
そこで質問なのですが、対象者が借金しているかどうかを素早く照会できる職業や会社は何でしょうか?
自分自身の情報開示ですら身分証明を行った後10日ほどかかって漸く行われるもののようです。
ネットで調べてみると信用情報の開示が出来るのは
銀行・消費者金融・流通系・銀行系・メーカー系クレジット会社・信販会社・金融機関・保証会社・リース会社
この辺りのようなのです。
借金を当ててきた相手は携帯ゲーム会社に所属しているとのことでした。普通の携帯ゲーム会社の社員が個人情報、それも他人の借金の情報を素早く知ることが可能なのでしょうか?

23/05/19 19:45 追記
対象者が借金しているかどうかを素早く照会できる職業や会社は何でしょうか?
他人の借金の情報を素早く知ることが可能なのでしょうか?
というところが私の質問です。
他の文章は私の状況を書いたものです。

No.3795914 23/05/19 15:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧