注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

産婦人科に不満が…💧

No.26 07/07/03 20:48
通行人26 ( 34 ♀ )
あ+あ-

今晩は☺私も出産を後1週間後に控えてます。帝王切開で出産します💕私も36週頃からいきなりムクミがひどくなって、顔から手、足全てパンパンで、昨日診察した時に聞いてみると、やっぱり出産間近なのでどうしても、ムクミはでるそうです。私も中毒症かなと思って聞いてみると、血圧が高くなければ、ほぼ大丈夫だそうです。今は妊娠中毒症とは言わなくなって、高血圧症候群に名前がかわりましたもんね😃私は体重は20キロ増えました😂で、この間尿蛋白と、糖にプラスがでちゃいましたが、別に何も言われませんでしたよ。でもやはり、赤ちゃんと自分の命がかかってますから、なるべく不安を解消できるように、頑張って下さいね☺応援してます。お互いに前向きに、頑張りましょうね❤

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧