関連する話題
再婚相手からの性的虐待?
彼女が臭くて別れたい
農家の嫁ストレス

警備員での仕事が決まったが用意するものが多くお金がなくて困っているから応募したの…

回答7 + お礼7  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
23/05/22 13:36(最終更新日時)

警備員での仕事が決まったが用意するものが多くお金がなくて困っているから応募したのに出来そうにありませんので辞退する形になると思います
ただそれ以外が決まってないですしまたあの地獄みたいな貧乏な状況からの就活には戻りたくないです
日払いは研修中は使えないし使えるとなっても最低賃金時給で働いた時間分のみで利用、振込み手数料でかなり引かれます
その辺りも求人情報から見て思っていたのと異なりましたし辞退すべきなのかと抱いた理由のひとつでもあります
あと破産してないかなどの役所で証明発行が必要だったり指定の病院で薬物依存者じゃないなどの証明診断書も必要です
保険証が期限切れで支払わないと発行不可なので実質10割負担になる為厳しいです

これらって入社予定の会社に相談したら柔軟に応じてくれると思いますか?面接時にお金が無いと少し相談しましたがそれに関してもスルーされました

タグ

No.3797106 23/05/21 13:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)