注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

この人は一体なに?

回答4 + お礼0  HIT数 954 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/07/02 13:44(最終更新日時)

同級生に自分より上だと思う人には服従して、下だと思う人には言葉で攻撃をするAがいます。人を「あたしよりバカでしょ?」「もっと頭使えば~。」とか言います。なのに自分が失敗したときは笑ってごまかすんで腹立ちます。一番腹立ったのは3人で協同作業をする為に1人責任者のような役割を決めなくてはならないとき、誰にするか迷っててAが…
A:「じゃぁ、あたしか○○(B=もう1人の子)のどっちかが責任者になるから。」
あたし:「あたしは?」
A:「アンタ頼りないし。」
あたし:「頼りないってヒドくない?じゃぁ自分がすれば?」
A:「嫌だ。…じゃぁ、アンタがする?」
あたし:「いや、したくないけど。」
という会話があり、あたしは、なる・ならない関わらずなんか悔しかったんです。その後、3人で話してたのにも関わらず、あたしの存在無視して、Bとずっと話してました。たまにあたしの話を聞いたかと思うと呆れ顔するし、不快でした。Bがいなくなったらあたしに話しかけてきて、戻ってきたらその子と話してって感じです。Bにもヒドいこと言ってたから…あたしはさりげなくBをかばって反撃してました。しかもAは鏡見て1人でニヤけてるし、いつもアンタ呼ばわりするし。Aのことどう思いますか?

No.379752 07/07/02 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧