注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

リンゴと玉ねぎ、間違えますか? レジでの出来事です…。 旦那と一緒に、某…

回答28 + お礼8  HIT数 2302 あ+ あ-

にゃんこ( 42 ♀ yjWSCd )
23/05/26 21:19(最終更新日時)

リンゴと玉ねぎ、間違えますか?
レジでの出来事です…。

旦那と一緒に、某スーパーで買い物して、レジに行った時の話しです…。

カレーを作る為に、お肉やら、カレールー、その他人参やジャガイモ、備え付けの透明のビニール袋に、玉ねぎを2個入れてて、レジに行きました。
玉ねぎをバーコードに通す際、リンゴと手打ちのボタンで店員が打ち込み、玉ねぎとリンゴの値段は断然違いますので、これ、リンゴじゃなくて玉ねぎですよ…と、言ったのですが、店員は、いえ!リンゴです!と、言い返すので、いや、どう見ても玉ねぎでしょ?と、しばらく押し問答になり、どうも様子に気付いた上司が飛んできて、対応してくれました。
上司にも尋ねましたが、やはり玉ねぎでした。当たり前だし…。
これ、リンゴに見えますか?
玉ねぎ、あの方ご存知ないんでしょうか?
しかも、言い返すとか、自分が間違っているのに、ヒドイと思います…と言って、帰りました。

旦那はかなりキレてました。

色々考えてたんですが、リンゴと玉ねぎ普通間違えますか?
年齢的にも、間違える年齢ではなさそうですが。
しかも、お客様に言い返すとか、ダメでしょ?
皆さん、どう思われますか⁉️

タグ

No.3798968 23/05/24 12:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧