注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

5万円、お金を捨ててしまったかもしれないです。二日前にゴミ収集されているので取り…

回答5 + お礼1  HIT数 659 あ+ あ-

匿名さん
23/05/26 11:38(最終更新日時)

5万円、お金を捨ててしまったかもしれないです。二日前にゴミ収集されているので取り返し不能です。
父が頑張って働いたお金なのに、申し訳なさとお金を失ったショックと管理能力のなさに失望してます。

みなさんはお金を捨ててしまったという経験ありますか?
くだらない投稿ですみませんが、ショックすぎて励まして欲しいです。。。

もちろん猛省して再発しないように気をつけます。

タグ

No.3800258 23/05/26 10:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧