注目の話題
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

剛毛多毛でハリコシが強すぎる私の髪の毛 流行りのバンスクリップでまとめ髪とか …

回答3 + お礼0  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
23/05/27 01:15(最終更新日時)

剛毛多毛でハリコシが強すぎる私の髪の毛
流行りのバンスクリップでまとめ髪とか
ゆるっとふわっとヘアアレンジができない。
クリップ壊れるし
お団子巨大になるし
くるりんぱする為の輪っか、めっちゃ広くしないと毛束を通せないし、通せてもボヨンってなるし
ほぐす時ピンピン出てくるし
あの名称がわからないんだけど黒い細いゴムはすぐ切れるし伸びるし
ポニーテールが太くて可愛くないし
巻けば爆発するし
YouTubeやインスタの「剛毛さん向け」はモデルや投稿者が全然剛毛じゃないし
人からは「歳取れば髪なんて減るんだから」「ボリュームないのもないで悩みだよ」「量がないよりいいよ」「洗い流さないトリートメントはミルクとオイルの併用がいいよ」「ブラッシング大事だよ」って言われるけど
うるさい、歳とった時の話なんて今してない、今可愛くいたいんだよ、じゃあ変わってよ、そんなのとっくにやってるよ

全然可愛くない。
ほんとやだ。
でも一番嫌なのはたかが髪の毛の話でこんなに卑屈になってる自分。

剛毛さんは気持ちわかってくれますか?

誰かに聞いてほしくて書きました。
返信できる気持ちの余裕はないです。すみません。

タグ

No.3800387 23/05/26 15:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧