注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

トイレ掃除をしない旦那はトイレ使う資格は無し 旦那はリモートで1階で仕事し…

回答16 + お礼11  HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん
23/05/31 18:25(最終更新日時)

トイレ掃除をしない旦那はトイレ使う資格は無し

旦那はリモートで1階で仕事しており、1階のトイレは旦那しか使っていません
リビングは2階です。
それなのにトイレ掃除せず汚すだけ汚してそのままです。
掃除するのはもちろん私。
専業主婦ならまだしも子供2人(まだオムツ)いて共働きで私は外で働いています。
便座裏に跳ね返りの大とか付いていると本当に…
酷い時には蓋の内側にまで…(ウォシュレットのせいでかな?)
どんどん旦那の事が生理的に無理になってきます。

貴方しか使っていないんだから自分で掃除して
と伝えてもトイレ掃除は嫌いだから嫌だと。

皆さんの家庭はやはり奥様がトイレ掃除していらっしゃいますか?
また、その際何にも思わずに掃除できますか?

タグ

No.3802814 23/05/30 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧